こんばんは月なつきですどーも

もう4月になりましたねー桜
卒業して社会人になられた先輩方、
入学式を終えた新入生の皆様、
おめでとうございますWハート

私も気づけば4女になってしまいました…354354
自称・できる1女と言っていた時期が懐かしいです*笑

さて、桜が咲く数週間前に、
CCCでは追いコンが行われました!!*
実は懇親会の次の日に…あせあせ
遅くなりましたがその報告ですpencil*

今年は4名の4年生が卒業しました卒業証書
残念ながらわべさんは体調不良でお休み絵文字(泣く)
3名の先輩方を送り出してきましたためいき


追いコン1



追いコン2


矢印
当日の様子ご飯

九龍點心
というお店でご飯を食べてきましたハート
バイキング、とてもおいしかったですGOOD
でも純子さんは
「年取るとすぐおなかいっぱいになって元取れない…」
と嘆いていました笑

しばらく先輩達に会えないと思うとホント寂しいです泣
メンバー一同またお会いできる日を楽しみにしています♪*