みなさん、こんばんは夜空CCCのなつきですおんぷ
久しぶりの更新です鉛筆

今日は先日行われた親睦会の報告をしたいと思いますにゃ
そもそもこの親睦会を行った理由は…
つい最近3名の新メンバーがCCCに仲間入りしてくれたのに、
なかなか全員で集まれてない汗ということで企画しましたためいき

当日は渋谷にある、Cafe la Bohemeといお店に行きましたキラキラ
こんな感じのお店でしたアゲアゲ
http://www.boheme.jp/jp/casual/home/index
親睦会は9名のメンバーが参加してくれましたハート

この日のメインイベントはプレゼント交換プレゼント
500円で『春』というテーマの物を持ち寄って交換しました桜咲く
私は新メンバーひなちゃんからかわいいくまのストラップをゲットちゅん
他のメンバーは入浴剤とかバームクーヘンとかもらってました~(´∀`o)

デジカメを持っていくのを忘れてしまい、
写真撮れなかったのですが、
デザートだけ写真に収めたので公開しますカメラ笑


フォンダンショコラ


プレゼント交換とか久しぶりにやったけどすごい楽しかったきゃー
みなさんも何人かで集まる時は是非やってみてくださいWハート
おすすめです!!