みなさまこんにちは。CCCのもとみです。

突然ですが、これから『一週間交代制、ブログリレー!』をやっていきたいと思います。

各メンバーが一週間づつブログの更新を担当していく、というものです。

そして、第一走者が私でございます。

よろしくお願いします!笑

前から『何書こう~???』と悩んでました。ええ、日記を書くのは大の苦手です。

いつも三日坊主どころか、一日坊主。

毎日『あれ書きたいな~これ書きたいな~』と考えはするのですが、実際に書くプロセスが面倒で・・・爆弾

ということで、私たちの『自分のロールモデルを見つけようラブラブ』というサークルの主旨に少し関連したことを書きたいと思います。

私の中では『ロールモデル=デキル女』という方程式?ができあがっています。

そこで、少しでもデキル女に近づけるよう、まずは見た目からだ!

と思った私。大学1年生時から愛読雑誌はアノNIKITAキスマーク

艶女目指してました。はい。

それとVINGTAINEという変わった組み合わせで雑誌を読んでました。

ですが最近、2誌ともなくなってしまったんです!ショーック叫び

しばらく雑誌は買ってませんでした。

ところが最近、というか今月号の雑誌にはポーチのおまけが付いているものがチラホラ。

思わず買ってしまいました、MISSドキドキ
MISS4月号

MISSとL'OCCITANE
のコラボポーチらしいです。予想以上にかわいくて気に入ってます音譜

ずいぶん前にBAILAについていたレスポの水玉ポーチも未だに愛用しているので、ロクシタンのポーチも長ーく使えるといいな。

って、ロールモデルと関係ない!?

ではまた次回~(;´▽`A``