できる!できる!できる! | campusのSmile Cafe

できる!できる!できる!

できる できる できる

私の願望は

かならず達成できる


私にはそれだけの

底ぢからがある


願望実現にむけて

しっかりと目標設定し

具体的に行動することだ


うまくいくと信じきって

具体的に行動すれば

かならず道は開けてくる


     by 阿奈靖雄


恒例の経営者モーニングセミナーに参加してきました。

その際に戴いた文章です。


実際にはコピーされたものを戴いたのですが、

これを目に付くところに貼って、

折に触れてこの言葉を唱えるのだそうです。


たとえば1日6回唱和すれば、

半年続けて1092回。


1000回以上も言葉にだしていると、

いやがおうでも「プラス思考の言葉」が潜在意識に刻み込まれるそうです。


すると「プラス思考」の行動をとるようになるそうです。


私もさっそくパウチしてレジの右側に張ってみました。


campusのSmile Cafe