引退しましたついに部活を引退しました。 長かったようで短かったです。 西中に2-0で負け 東北中に2-0で惜しくも負けました。 今まで部活をできたことに感謝。ありがとう 次の目標は受験、勉強をいっぱいして志望校合格することです。 がんばるぞ