ついに部活を引退しました。しょぼん 長かったようで短かったです。

西中に2-0で負け 東北中に2-0で惜しくも負けました。

今まで部活をできたことに感謝。ありがとうニコニコ


次の目標は受験、勉強をいっぱいして志望校合格することです。

がんばるぞチョキ