自分で部屋の明かりを消して、弱々しい小さな声で「避妊してね・・・ラブラブ」と最後の力を振り絞って言う二十歳の短大生恋の矢


妊娠怖いでしょ!避妊しないと絶対だめと言って初めての時は避妊したのに、2回目から「いいよ!いいよ!生でいいよ!ラブラブ」と言うから「生でやると中に出ちゃうよ。中に出しちゃうよ。」と言っても「いいよ!いいよ!」と言った二十歳の女子大生恋の矢


避妊に関しては女の子の意思を尊重して、女子大生の言う通りにするようにしてます。


私の経験ではSEXの時、避妊をする女子大生ベルが9割で、避妊をしない女子大生ラブラブは1割くらいです。


偏差値が高い大学の子の方が避妊しない確率が高い気がします。


慶應大学の子は今まで二人友達恋の矢になってくれたけど、

二人とも避妊をしなかったので、私の経験では慶應大学の子の避妊率が一番低いですビックリマーク