Paul Stanley ポール・スタンレー | カジュアルショップキャンパスCampus店長Jのブログ EDWIN(エドウィン) ALPHA INDUSTRIES INC(アルファ インダストリーズ)

 

 

こんにちは!キャンパス店長ジェイです!

 

アメリカのRock Band “KISS”

メインボーカリスト、ポール・スタンレーが

来日しました。ご覧なった方もたくさんいらっしゃることと思います。

1/11~13 ビルボード東京にて

1/15~17 ビルボード大阪にてLiveを行いました。

65歳とは思えないパワー。さすがデス。

 

上のクリップは、KISSを一緒に創設したメンバーの一人、

リードギタリストのエース・フレーリーとの共演です。

ちょっと、おなかも出てきたエースですが、

やっぱカッコいい、です。

現在活動中の新生KISSでは、エースは不在で、

若いお兄ちゃんにリードギターを任しているポールですが、

エースと並ぶと、落ち着きがあっていいです。ね。

 

下は、新生KISSです。

ドラムとリードギターに若者を迎えての新生KISSですが、

サイコーの音を出してくれています。

このまま、ずっと、活動を続けていってほしい!!!! です。

 


とにかく明るいKISS

音響が悪くても、

特設ステージだとしても、

とにかく派手で、カッチョイイ!!!!

Paul!!!!Paul!!!!!!!  大好き!!!!!!

 

もひとつオマケに、音響のいいトコのどぉぞ。

 

ALPHA INDUSTRIES キャンパス

EDWIN キャンパス

シャツ