birthday ありがとうございました | ☆campustoy☆

☆campustoy☆

神保町で喫茶店をしてます☆
Instagram ID.campustoy_matz
営業時間
Cafe 11:00~17:00
Cafe & bar 18:00~22:00
Toyは金曜日 営業

             星8月8日に誕生日を迎えました 星

常連様や友達、たくさんの方にお祝いして頂きとても楽しい時間を過ごせましたラブラブ!音譜


             

  TOKYO FUNKSのみなさんからサプライズ!!  
本当にありがとうございました音譜音譜音譜音譜ラブラブ


               

               
                 プレゼントもたくさんひらめき電球クラッカーニコニコ

               
         AZさん☆piakiさんの御結婚もお祝いドキドキ



               
            CAMPUS KIDSからもサプライズ音譜

               
            ケーキが2つもドキドキ最高でしたニコニコ合格

             


最高のbirthdayでしたラブラブ!クラッカーありがとうございました音譜