キャンピングカーに洗車機かけたい‼️ | キャンピングカーレンタル 東京「キャンプスタイルスミダ」のブログ

キャンピングカーレンタル 東京「キャンプスタイルスミダ」のブログ

キャンピングカーレンタル 東京都墨田区から。キャブコン「アミティ」とハイエース2台レンタル中。
キャンピングカーの魅力などを紹介し、皆様とつながっていきたいです。コメントお待ちしております!

キャンピングカーの洗車って大変ですよね〜

皆さんどうしてますか?コメントお待ちしております‼️

特に夏の時期の洗車は汗だくになって大変‼️

そんな時に解決するのが、トラック用洗車機バス



普段は下記商品使って洗車してます。



普通の車ならガソリンスタンドの洗車機に入れれば済みますが、車高の高い車だと、車高制限2.3mが限界😵

特に東京だと、洗車場も少ないしなかなか洗車出来ないですよねショボーン

そんな中見つけたのが、トラック用洗車機

これだと高さ制限なく洗車できます




値段もワックス洗車で¥1,300ハート

江東区にあるので、墨田区からは10分位で着くので、たまに利用させてもらってます。

完璧には洗車出来ませんが、随分綺麗になりますよ爆笑

東京でキャンピングカーレンタルするなら「キャンプスタイルスミダ」びっくりマーク