【お客様の声】2023/3 キャンピングカーレンタル(山梨方面) | キャンピングカーレンタル 東京「キャンプスタイルスミダ」のブログ

キャンピングカーレンタル 東京「キャンプスタイルスミダ」のブログ

キャンピングカーレンタル 東京都墨田区から。キャブコン「アミティ」とハイエース2台レンタル中。
キャンピングカーの魅力などを紹介し、皆様とつながっていきたいです。コメントお待ちしております!

 

 お客様の声2023/3(山梨方面)

今回は1泊2日山梨方面RVパーク泊でのレンタルでした。

キャンピングカー初レンタルでしたが、当社キャブコンにはカーセールスワタナベ製エアサスやスタビライザーなど足回り強化しているので、安心して運転頂けました。

ただ、この日は全国的にも風が強く、高速道路で一度風に揺られたとの事でした!

 

風が強い時は、エアサス入れていても

時速80km以下で運転する事が必要です。

 

カムロードベースのキャブコンは、ホイールベースも短くノーマルでは非常に横風や揺れに弱いですが、カーセールスワタナベ製のエアサスを入れると劇的に改善します。

 

走行性能だけでは、FIATのDUCATベースやハイエースベースに軍配は上がりますが、家族大人数で過ごす際は、断然キャブコンベースの方が快適に過ごせます!!

走行性能を取るか!?快適性を取るか!?迷いますよね!!

お客様より楽しそうに過ごされた写真を提供頂きました爆  笑

小さなお子様はバンクベットや2段ベットで大はしゃぎでしょうねハート

キャンピングカーレンタルは「キャンプスタイルスミダ」にお問合せくださいお願い