SLICK ポロシャツ | camps福岡 BLOG

SLICK ポロシャツ

SLICKのポロシャツのご紹介です!






ポリエステルのタスラン糸を使用した二重織りの生地で、吸湿性に富んだ撥水性の高い生地です。




首に当たる襟部分はポリエステルのフライス生地を使用しております!




裾のドローコードでタックインしたような着丈の調整が可能です!







フロントはセットインで、バックはラグラン仕様で作られているため肩の可動域が広く、また撥水なのでゴルフやレジャーなんかでも重宝するかと思います🙌🏿


個人的にコットンの鹿の子生地はあまり好きではないのであまり着てこなかったポロシャツですが、

こういった布帛の生地ならややスポーティで綺麗に着て頂けるのかなと、、、


サイズ揃っているうちにお早めに〜


¥11.000 (¥10.000+tax)