MANUAL ALPHABET x NANGA ダウンジャケット | camps福岡 BLOG

MANUAL ALPHABET x NANGA ダウンジャケット

MANUAL ALPHABET x NANGAのダウンジャケットのご紹介です!




去年に「今年が最後です!」って言った手前、紹介しにくいんですけど今年も入荷しました🙇🏻‍♂️


今年こそ本当に最後です!って言われたんですけど

もしかしたら来年もあるかもしれません、、、笑



ただ、かなりの人気ですのでお早めに〜



もう5年目とかなので、知ってる方も多いと思いますのでざっくりとご紹介します↓↓↓





マニュアルオリジナルの非常に軽い撥水ナイロンシェルを使用し、膝や肩など摩擦や負荷のかかる位置には強度の高いナイロンタフタを使用しております!


ダウン自体のクオリティが高いことももちろんありますが、

要所のみ生地を変えることで、非常に軽く包み込まれるような着心地になっております。






2年前からポケットがジップになっております!




裏にはメッシュポケットを両サイドに配しております!



ナンガ最高峰の760FP以上のヨーロピアンホワイトダックダウンを使用しております!


既にsize0が完売しており、size1と2も在庫薄いです!


試着だけでもお早めに〜



¥75.680  (¥68.800+tax)