*☆宮古島でcamping☆*  
手とり足とりツアーやってます。
**campruuu**


やしの木みゃーちやしの木



夏のCAMPシーズンの始まり。

今、宮古島は梅雨… 傘
ムシムシシーズンでもあります。


今回、宮古島で朝ご飯を食べる
場所を探しました。

普段、朝食は食べませんが、
食べたくなる時もあります。


今までは、モーニングを食べるって言う事は考えていませんでした。

宿に泊まれば、朝食あるし。

無くてもコンビニやスーパーで
済ます事が多かったのです。

そして一つ見つけました☆*


ディープな宮古島を体験したい人
宮古島に住み始めた人
に知って欲しい場所… コアラ




【島の喫茶店】




宮古島市内であれば
結構ある喫茶店(⁈)の様な場所。



外から中は見えなくなっていて…
ずっと怪しい場所だと思っていました。


18歳未満お断り…って書いてたり。


どー見ても踏み入っちゃーあかん場所。
(私は、知り合いに連れて行って貰ったのが
最初でした。)



で、思い切って
モーニングって書いてあったので入ってみました。



{497FDB35-3DD7-4A13-959F-D956202488BD}

メニューは沢山あります。

だいたい24時間営業だったりします。


私達は朝7時頃に入店。

店内は喫茶店。

お仕事前か…おじさまがチラホラ。

モーニングの和食を注文しました。




{7369D743-DD7E-40DC-BDAD-86C79FB11E8A}

モーニング500円 目

どんなのが出てくるかなぁ…と
期待と不安。


きました☆*

豪華なモーニング お願い

しかもコーヒー付きです。

お腹いっぱいになる量でした。

っても満足 !!




夜中はステーキ食べたりします。

以外(?)とお客さんはいます。


是非、冒険してみて下さいね ステーキ







魚しっぽたんでぃがーたんでぃ魚あたま
ありがとうございます。

またあとで…☺︎*
campruuu...



campruuu☆miyakojima

手とり足とりツアー準備中〜☆*