今日は午後から豊稔池ダム  まで往復110kmのプチツーリング


昔から、行こう行こうと思っては忘れの繰り返しやったとこ


写真でしか見たことなかったから、目の当たりにした時は感動で暫く見とれてしまった


着いた頃には人っ子一人いない山の中・・・


ちょっと怖かったけどねw


(興味ある人は上のリンクからダムの案内見てください)



まさゆきのド~ンっとつぶやいてみよー



まさゆきのド~ンっとつぶやいてみよー



まさゆきのド~ンっとつぶやいてみよー



まさゆきのド~ンっとつぶやいてみよー



まさゆきのド~ンっとつぶやいてみよー



まさゆきのド~ンっとつぶやいてみよー



まさゆきのド~ンっとつぶやいてみよー


放流時期ではなかったので、すぐ近くまで行けてラッキー音譜


けど


一人では、やっぱ怖かった・・・


いきなり放流されたら、どうなるんやろうとか思いながらw


しかし、もう夕方ともなるとバイクは寒い・・・ダウン


そろそろ冬装備の準備かなぁ