2023年3月に武蔵小杉にオープンしたトレファーム🍅
旧総合自治会館跡地に造られ、施設は色々ある。

 

 

 

運動会後のランチで親族総勢9人で行ったのはトレファームの一画にある、

コスギグリルマーケット

 

 

あたし達は店内で食べたけどテラス席も開放的でいい感じキラキラ

 

 

卸問屋直売所が4店舗あり、精肉、鮮魚、キムチ、白米を販売。

お客さんはその場で食べたいものを都度購入。

店内の各テーブルにコンロがあり各々好きに焼いて食べるBBQスタイルナイフとフォーク

オススメ↓↓の盛り合わせは肉、魚ともにコスパ良かった!

 

 

 

あんまり写真は撮れなかったけど。

こちらのステーキ、蟹味噌(ちょっとしょっぱいけど)も美味しかった。

個人的には貝類もわりと豊富で嬉しく、肉はラム肉もあり飽きずに食べ続けられる笑

 

 

白米の店舗は炊きたて、お椀盛り、塩にぎりなど。

のっけ丼にしたいとか、ビビンパにした場合などは大きい器に盛ってくれます。

カルビクッパを白米にかけて食べたいと言ったら↓↓こうなりました♪

ピり辛でうま。

 

 

ドリンクやデザートはタブレットで注文。

ソフトクリーム450円はまぁまぁだけど、ぎゅうぎゅうに盛ってあって食べ応えあり。

 

 

ケーキもある。一口貰ったけど美味しかった爆  笑

 

 

野菜の直売もやってた。

トマトが安かったので4家族分買ってしまった笑

キムチ作りの講習会の案内もあり、平日だったけど近くに住んでいたなら中抜けして行ったかも。

キムチも美味しかったのよグッ

 

 

 

運動会は昨年日差しを侮っていたらバッグの持ち手がばっちり分かるくらい灼けてしまいあせる

いまだ薄っすら残っているので 笑い泣き

今年は日焼け止めを厚塗りしたがやはり灼けてしまった_| ̄|○

まぁ、仕方がない。

 

小学生は元気で素晴らしい!!

 

そーいえば、今年からリレーが競技から消える。

みんなが出られる演目じゃないと不公平だからって。

イマドキだなぁ・・