外出するため駅に向かった時にイベントが開催されることを知る。
11時からで、お昼間は間に合わなかったのだけど帰宅時にまだやってました!

 

 

 

試食はアイスを。美味しかった♪

 

 

その後、スティックスパイスの試供品をもらうためにガチャガチャに並ぶ。

↓↓なかなか可愛いかった。

 

スティックスパイスは12種類。

ガチャガチャでスパイス名が書いてあるとそのスパイスを1袋。

当たり!が書いてあると全種類もらえるというものだった。

 

 

なんと、あたしの2人前の方が当たりを引く。

紙袋2つの大荷物だったわ。

料理するのも大変じゃ??と内心思ったことはナイショ。

 

 

あたしはというとバジルでした!

隣のオレガノは家族に日中行ってもらった時のもの。

2人してくじ運は無かったようです笑い泣き

 

まぁ、便利そうねー。

 

 

 

 

 

 

そのあと、LINEキャンペーンで当選したキリン淡麗グリーンレーベルを交換。

ありがとうございます爆  笑

 

 

ついでに増量シリーズの7種具材のお豆腐とひじきの煮物を購入。

3倍は嬉しい♪

 
でもでもー。
草餅1個→2個の増量をゲットしたい!
人気で買えてないんだよね、今のところ。