玉川高島屋の大北海道展に行ったが遅すぎて、めぼしいお弁当は残ってなかった。

ので、そのまま外食。
タイミングよく焼鳥屋さんに入れました!


みつせ鶏の焼鳥 炭寅



乾杯の生ビールは一番搾り。

お通しのおひたし。


せせり


鶏とろ


シイタケ


鶏皮



みつせ鶏のレバーパティ

これが美味しかった!



ハツ

ALL 塩で頼んだがなぜかタレ。

ま、美味しかったから良し。


つくね



大北海道展でザンギが買えず、口が唐揚げになってた家族が注文。これにより串はもう食べられず(T ^ T)



鶏雑炊は別腹。



プリンはもっと別腹笑


美味しくいただきました!

少し前に会社OBと呑んだ時、焼鳥をリクエストされたの。

オススメのお店があったのだけど満席で。

結局、お魚が美味しいお店にしたのだけど、炭寅でも良かったなと思いました!というお話です。

ちょっとうるさいかなと候補に入れなかった。



このあと、21時から花咲舞〜を観たよ。

半沢直樹役の方、当たりました👍🏻