テレビ朝日の「カクエキ」という番組で偶然観て。
すっごく行きたくなったあざみ野のパン屋さん!
住所は美しが丘西なのでたまプラーザとの中間くらい? 
断然クルマが便利なので駐車場はとても広い。
 

 

 

 

個人的にパン屋さんは早朝から開いていて欲しい希望があるので。

毎朝6時開店のこのお店は素晴らしいと思うグッ

今朝は7時半すぎに入店し、8時半過ぎに帰り支度。

 

 

7時半すぎでもさ、10種類くらい売り切れになってた びっくり

お客さんもひっきりなし。

初訪だったので気になるのを色々と。

4000円くらい買っちゃったよあせる

 

売れ切れてたのもあったけどTVで紹介されてたのは網羅笑

このアップルカスタード!!

薄めのパン生地にりんごがごろっと入ってて、カスタードもたしかにたっぷり。

あっさりしているのもあって人気NO1なのは分かる気がする。老若男女イケる。

 

 

めんたいフランスはテッパンの美味しさ。

 

 

このゴマササメが個人的には好み♡
茎わかめが好きってのが大きいと思うけどウマウマ♪

 

 

せっかく来たからね、テラスでモーニングしましたニコニコ

この菜の花とチキンのタルティーヌは春限定♪

限定に弱いからさ。

本当はオススメと入口にでかでかと書いてあったバインミーが食べたかったが売り切れだったのよ泣

 

 

華族 (/ω\) 家族が食べたバーガーも美味しかったそうです。

 

 

うまうまだったゴマササメ♡

 

 

これは↓↓春巻き豚まん。

パンの中は豚まんの餡。その上から春巻きの皮をまいて揚げてある。

ヤバいカロリーだろう1品。

だけど一口もらったら味は美味しかった!

 

 

どれもこれも気になってしまい買いすぎないようにするのが大変だった笑

(買いすぎてはいるけどランチにも食べたからセーフ・・)

 

 

テラスで食べた後、トレーを返すために再度入店したらさ。

こんな↓↓誘惑満載なパンが運ばれてきて・・・・買うでしょ爆

 

 

ご近所さんっぽい方々が手に取っていたパンの耳。

子供の頃、揚げて砂糖まぶしたやつがおやつによく出てきてたなぁと懐かしむ。

30円は安いのか、高いのか・・ナゾ。

 

 

全部じゃなけど帰宅してお皿に乗せてみたキョロキョロ

一番したのハウンドドッグっていうパンは2回転目のをゲット。

あっというまにトレーが空になっていた人気の1品です。

 
 
有名なパン屋さんは近所にもあるけど、6時開店ってのがポイント高くて。
きっとまた行くと思う!
今度は甘い系や食パンにもチャレンジしたい気づき