スマホに送られてくるアルコール飲料キャンペーンでもらった爆  笑
どれも吞んでみたかった銘柄だったから嬉しかった気づき
 
この前にさ、サントリージン 翆SUIが当選してたが引換を失念し。
キリン 上々焼酎ソーダはどういうわけかバーコードが反応せずで。
貰いものなのに何となく損した気分汗
 
なので、こちら↓↓は当選して早めに交換しました~キラキラ
エラーにもならず良かった!
 
夏が近くになり印象のキャンペーンが増えますよね。
嬉しいニコニコ

 

 

2024年春ドラマ、本日視聴↓↓

 

❖虎に翼

 少女時代がないのね!

 伊藤沙莉さんが秀逸。そして、石田ゆり子さんがやっぱり素敵。

 たらふく困難がありそうなのは間違いないですがスッキリ前向きになれる朝ドラになれそう。

 

❖ちゅらさん

 もちろん再放送。先週からNHK地上波の昼ドラ再放送前に始まった。

 リアルタイムで観ていないから、大人気だった理由が分かり始めてる。

 1週目から鷲掴みされるね。泣いた泣

 

❖舟を編む ~私、辞書つくります~

 これまでの実写もアニメもこれまでも観てたけど、NHK版いいです。

 池田エライザさんが鼻に付かないドラマは個人的には初めて。

 現実では辞書、捨ててはないけど手に取りもしないけど・・ね💦

 

❖君が獣になるまえに

 元キスマイの北山宏光さん主演。

 これが、面白そうです。サスペンス。

 少々怖いのですが30分番組だから引き摺らない。

 

❖アクマゲ-ム

 日テレ、土曜ドラマ。録画したものの、サラッと早送りし観ないこと。

 命を懸ける人生ゲーム系は苦手。

 カイジは好きで映画館で観ていたのがナゾ。

 

 

明日どうしても出社しなくちゃなんだけど。

首都圏、警報級の暴風雨って・・・・嫌すぎる えーん