「しゃぶしゃぶが食べたい」と旦那が言い出したのは昼過ぎ。
コロナが明けて以来、飲食店は大繁盛。
木曽路も温野菜も予約が取れなかったらしい。
 
 
次点の焼き鳥も振られまくり・・
通りすがりの、いつも満員の WA・魚・鉄板 たまたま を覗いてみたら運よく入店可ヾ(*´∀`*)ノ
ここ、しゃぶしゃぶあるんだグッ

 

 

 

花火 乾杯のメガハイボールとお通しのおぼろ豆腐

あたしは強炭酸を好むのでこちらのメガハイは満足度が低く(好みの問題ね)お代わりはせず。
 

 

花火 納豆ばくだん

テッパンの美味しさ!

 

 

花火 ふわふわ大判つくね 温玉落とし

小さめですよと言われたけれど、2人でちょうどいい量でした。

温玉ビジュ強し。

 

 

花火 名物 溺れ餃子(黒)

溺れ餃子は白と黒があり、白は白湯スープ 黒にはマー油が入ってる。
スープまで全部飲める。美肌効果があるといいな。

 

 

花火 名物 とんこつ葱しゃぶ

葱がどーっさり!
とんこつスープの中でくたくたになった葱は甘くていくらでも食べれる。
 

 

HPからだけどね↓↓ お肉も葱も無限笑

豚ロースと野菜盛り合わせを追加で頼みましたー。

 

 

〆はさ、スープがとんこつだからラーメン、雑炊が定番だけど。

お店の提案に乗っかりトマトチーズリゾットに気づき

 

 

推してる↓↓

 

 

これが、とっても、美味しい!!

 

 

また行こうと思いますニコニコ