ひとつ 10円だって!
 
高いのか、安いのか判断つきません笑い泣き
なにがって?
これです↓↓ あ、汚いですよダウン
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

フライパンx2つの売却価格です¥

 
もうね、こびりつきが激しくなっちゃって使いづらいから捨てようと思ってさ。
(手入れが悪いともいう)
あたしが断捨離苦手な理由はもったいないオバケの存在が大きい。
さっさと捨てればいいのに出来ない。
 
ずいぶん前(間違いなくコロナ前)のエコリングチラシでフライパン類の買取150円/個って見たなと思い出し。
とりあえず持ち込んでみることに。
 
 
 
どちらもたっくさん活躍してくれました!
    ↓↓↓
花火 結婚祝いにいただいたレミパン

 

花火 結婚祝いにいただいたティファール

 

 

 

ちょっと恥ずかしくて予約無しの飛び込みで。

あたしが今日行った店舗は14時以降なら予約不要なのです。

 

 

査定してくれた方は汚いフライパンの持ち込みに嫌な顔は全くせず。←さすがプロ!

 

一目見て。

 

「ひとつ10円ですね」

「汚れちゃってますからね」

 

 

ごもっともです。

かつての記憶(150円/個)の捕らぬ狸は崩れましたが笑

こちらとしては引き取ってくれるだけでありがたい。

 

 

 

売上金額=貴重な20円ではありますが、今回は店舗のカウンターに置いてある募金箱へ寄付いたしました。

石川県震災募金箱はなかったので、Save the Childrenに。

 

 

 
手続き中、店内のポスターなどをガン見。
ブランドのショッパー100円/枚(最低保証)というのを見付け、いいかも!と思っています。
こちらも安いのか高いのかは分からないけど、持ち込んで即日換金はラクでいい。
 
 
 
面倒な来店予約もアプリなら簡単。
インストール時にこちらのコード入力で500エコマイルが貰えるって。
良ければね。
6218349
エコマイルはカフェチケットやポイントなどに交換できる。
 
 
 
 
さてと。
今度は1等30万円を妄想してお年玉年賀はがきの当せん番号紹介しようかな 口笛

年末ジャンボもまだ確認してないや。