福袋好きにとっては忙しい12月1日。
WEB予約作業中に見付けたラブラリーの福袋。
4種類あり、あたしが確認した時点ですでに完売のセットもあった。
SOLDOUTの文字に刺激されたのかなぁ・・・ポチった 笑い泣き
 

 

花火 ラブラリーレオパード  6600円(税込)

オーソドックスで飽きないかなと。
web上より現物の色味の方が地味でした。
個人的にはちょっと残念。

 

 

 

花火 チョコフォンデュ(WEB限定)  9900円(税込)

こちらはwebで見るより現物のがかわいい気づき

購入する時もミニトートの存在にしばらく悩む・・・我慢できずポチっていますがいまも疑惑あり笑

 

 

こちらは2種まとめて、立派で大きく頑丈な梱包で年末に届きました!

物流費高騰中ゆえ、封筒とかもっと簡易包装でいいのにーと思ってしまった。

 

 

 

 

そして、ラブラリーといえばやらかしたことがありまして。

12月にペコちゃんコラボが出たんです。

購入権利は抽選。

張り切って申し込み、無事に権利ゲット♪

わーいわーいと喜んでたが、震えるくらい忙しかった師走。

百貨店が開いてる時間に帰れず(受取指定を地元の店舗にしてた)流す_| ̄|○

「受け取りに行けずすみません」

店舗に電話したら同情的ではあったけど決して取り置き提案は無かった泣

 

 

 

 

さてさて、箱根駅伝は3区。

今年は1区のジンクスは破られてちょっと肩透かし。

(最初のカーブをトップで曲がったのは中央大。1位での襷リレーは駒沢大)

 

駒沢1強予測の2024年。

しかし、いま3区で青学が抜き去りそう。

母校も出てるので応援。がんばれー気づき