寒いからシチューを作るかと買い出し。
ハウス食品の北海道クリームシチュー派だったが、最近CMで観た栗原はるみさんとS&Bコラボのやつが気になり購入。
 
1箱のお値段は同じくらいなのに作れる皿数は半分以下。

4皿分/箱だということに写真を撮った時に気付く。遅っ

 

 

ルーが顆粒で溶けやすくて良き。
味はちょっと甘い。
あたしはコショウをこれでもかってくらい振り振り。
 
 
美味しかったので次回もこのルーがいいかな。
ビーフシチューも買ってみよう。
 
 
栗原はるみさんの雑貨販売、栗原心平さんのグッズも開発したりしてる会社の株を持っていて。
そもそもは立会外分売での取得。
それがさー、笑っちゃうくらい下がっちゃって・・汗
騰がって欲しい。
お籠り需要の時にダメだったから厳しそうではあるガーン
ウワサしたら騰がるかもという邪な気持ち笑

 

 

【ミンスゲーム】本日13個

        紙もので達成です。

        そう、我が家は謎に保管されている紙ものが多いのです。

        なのでしばらくは楽勝!