寝坊したのでロイヤルホストへモーニングしに行く。今日は駒沢店。

ロイホは座席がゆったりしていて良き♪

 

 

頼むのはだいたい同じになっちゃうんだけどねー。

オニオングラタンスープはハズせないアップ

 

優待狙いで株を買おうと思っていた時期もあるけど結構高くて断念。

出張時に宿泊するリッチモンドホテルのメンバーズカード提示で10%オフになるから充分。

 

 

 

 

先月からあたしにしては頑張って捨て活中。

だったら流行りのミンスゲームに参戦してみたようかって安直だけど笑

カウントはどんなものでもいいのが敷居を低くしてるよね。

あたしには残念な必殺があるので(人がゴミと呼ぶものがの残されてる・・)完走出来るに違いない笑い泣き

 

つーことで、年末までやってみよう!!


 

画像は乗せられそうなやつだけねあせる

 

◇甥がくれた3代前くらいの仮面ライダーのグッズ。
 なんかね、壊れちゃったのよ。甥、ごめん!
 思い出させないように気を付けよう。コドモって忘れないじゃん・・
 
◇旦那のスニーカー
 新しいのを今日購入。
 「これ」と見せられたものとは別のスニーカーが購入される。お値段2倍。
 店舗に行くとまぁそうなるよね・・
 古い靴はお店で捨ててもらう。で、新しい靴用の箱も貰わなかったから併せてカウント2。
 

◇旦那が欲しがったお菓子

 なのに冷蔵庫で忘れ去られ賞味期限切れ。あーぁ。

 7個入りでカウント7。←えー!笑

 

◇謎に残ってた聖子コンの案内。あとは数合わせで一緒に放置されてた夏頃のレシート1枚を。

 

12個くらいは楽々!

 

 

 

 

宇野くん、フリーの4回転残念。

しかし、ランビエールが今日もカッコイイラブ