朝晩は寒いけど、日中は日差しがまだ強い。
それをいいことに週末ビルケンシュトックで過ごしていたら足の裏にごっついタコと水ぶくれが出現 びっくり
いや、サンダルのせいではないのかもだけど。
 
外出予定がある本日。
なんとか持ちこたえてーと祈る気持ち泣

 

 

 

 

9月に寄付したふるさと納税の返礼品が届いています。

 

ロイズのチョコレート↓↓

 

 

どれもこれも美味しそう♡

 
賞味期限は早くて11月初旬、遅いのが1月初旬。
クリスマス~お正月があるから食べ切れるかな。
旦那が帰ってくる回数にもよるけれど。
 
旦那は毎年ふるさと納税の返礼にロイズのチョコレートを選んでいるんだよねぇ。
冷蔵庫に9月の北海道展で購入したポテトチップチョコレートがまだ残ってるという事実あり。
個人の選択だから言わないけど、ふるさと納税ではなく食べたい時に買えばいいのに!と毎年思っているキョロキョロ