9月末までのJFLA食事券を5000円分残しで迎えた先週。
数年ぶりの週5連勤が分かっていたので、ル・ショコラ・アランジュカス東京工房で使う予定だった。
しかし、まさかの無理ゲー泣
 
 
まんま残ってしまったので9月末日の昨日、近所のベーグル&ベーグルの店舗で消費。
こちらはあたしがランチで食べたベーグルセット♪
具が見えないけど、王道のアボガド&シュリンプ♡

テレワーク時のランチにわりと食べていますが美味しいんです照れ

 

 

 

ベーグルも購入。

いま出社日は朝早くから行っているので朝食用に重宝。

 

旦那もたくさん単身赴任先へもって帰ったので写真では数が少なめ。

彼は彼であたしが外出していた昨日ベーグルサンドをたくさん食べたらしい。

えっと、ヤンキーサンドとサーモンとアボガド&シュリンプって言ってたかな・・・

食べすぎだろ!と心の中でツッコんだよあせる

 

 

何度目かのボヤキですが、JFLAの優待はしばらく休み。

26年度まで予定だけど一刻も早く復活して欲しい。

お願いします!!

 

このフレーズ、新たに届いてる優待を使い終わるまでさらに何度か書きそう(TーT)