だいたい1ケ月強前にこちら↓↓を購入したのです。

到着が9月と知り、遅いのねと思っていたが体感的にはすぐに到着汗

 

 

 

お正月も購入していて。

いつも1万円のを選んでいるので今回の5千円はこじんまりに感じる。

段ボールも楽々運べたし←そこ?

 

 

開封!!

毎回思う、段ボールの仕切りが素晴らしいなと。

 

 

 

中身を並べたらこんな感じ↓↓

送料込みですし、シンプルにお得だなと思っています。

 

 

 

花火 飲む酢 

美酢もいいけど、セゾンファクトリーのもいいです。

 

 

 

 

 

花火 ジュース

個人的にはざくろが入っていてHAPPY♪

 

 

 

 

 

花火 ドレッシング

左のさっぱり柚子フレンチに書かれている’’白身魚のフライに’’を試したいが揚げたての文字にやや躊躇あせる

 

 

 

 

 

花火 ジャム

ジャム消費はそれほど多くはない我が家。

今回2種類だったのは幸い。

実際美味しいからさ、パン食が続いてる時はどんどん減っていくんだけどねー

 

 

 

 

 

花火 パンケーキミックス

パンケーキミックスなんてあるのね、セゾンファクトリーではお初です。

我が家はトッピングはおかず系がほぼほぼ。

あれだな、この分はおかず系とジャムを半々にしよ。

今週末は旦那がいる予定なのでさっそく食べるか。
500gなら全部焼いちゃって冷凍しちゃおーっと。

 

 

 

 

花火 パスタ

 

\トマトがすごいパスタソースはとっても美味しい!/

 

 

 

花火 レトルト

どちらもお初。

きっと美味しいのだと思うけど。

パスタソースは瓶のトマトがすごいパスタソースが良かったなというのが本音。

 

 

 

 

 

 

すでに2024年お正月の福袋が待ち遠しい(≧▽≦)♪