昨日は昼寝ならぬ夕寝をしてしまったため。

目覚めた丑三つ時に見たSNSの話題(=バスケ勝利)についていけず。

盛り上がってるなーと。

朝のニュース番組を観てやっと追いつく。

最近は一度強くなったスポーツは継続して強い傾向があるのでオリンピック以降も期待出来そう。

といっても、バスケについては漫画のスラムダンクとボーイフレンドでしか知識なし笑い泣き

 

 

 

届きました、アイスクリーム。

GODIVA気づき

ほぼほぼ優待か、福袋でしか手に出来ないキョロキョロ だってお高いんだもん、あたしには。

 

 

今回優待で選んで届いたのは5種類9個。

チョコレートがさ、美味しいんだよラブ

ゆっくり楽しんで食べます。

家庭内比率は1:2で、旦那:あたし笑

 

 

\あ、これ↓↓ちょっとお得!!/

 

 

\今回はふるさと納税する予定。考えなくちゃ!/

イベントバナー