出社日数はコロナ禍よりも減少気味だった今期。
公的に色々あって忙しいのですがモチベーションの問題から出社する気にならず。
仕方がないので出社日は朝から晩まで働く。
主に紙仕事。


かつては当たり前だった擬似モ-レツ社員も、コロナ禍を経て熟女度を増した身体には痺れる感じ。

 

サザエさんの波平のように帰りに一杯ひっかけずにはいられない。

駅前の居酒屋🏮

いつも超満員だがカウンターが空いてた。



イカ刺し希望も完売でかんぱち刺し。

脂が乗ってて美味!



これが始まったから入りたかった。

とうもろこしの天ぷら🌽

ホント、美味しい😋



お腹がぐーぐー鳴ってたからさ。

唐揚げも❤️



ドリンクはチンチロで。

ハイボール×2杯。

疲れからの?無欲の勝利で連続ゾロ目\( ˆoˆ )/


もっと呑みたかったけど連続ゾロ目のいい気分のうちに終了しました笑


しかし、今日も暑い💦
家から一歩も出たくないところだけどエステに行ってきます。
エステだけどガンガン首肩を揉みほぐしてもらう。
あたしの担当は歴代指圧強い🤣

いい週末を!!