いただいたお鍋のだしと焼酎。

暑さのあまり引きこもりきった三連休の最終日に消費。

写真がナナメ・・

 

 

とりあえずツマミで一杯。

image

 

 

いぶりがっこもいただきもの。

焼酎の箱の下にシンデレラフィットしてたから最初気付かなかった。

袋ごと捨てるところだったよ汗

image

 

 

芋焼酎はロックで。

芋どころか、焼酎呑むのも久しぶり。

まろやかで美味しかった~照れ

 

 

お鍋の豚肉はふるさと納税の返礼品。
下部のpickにも載せてますが、美味しいうえにとてもお得。
 

しかしー、10月からふるさと納税、少し変更になるんですってね・・

9月末までに今年度分申し込みたいな。
 
ちなみにお鍋の〆は雑炊にしたんだけどとても美味しかった。
この茅乃舎の鍋の素、店舗にも置いてあればリピートするのに。

 

 

ごちそうさまでした気づき

 

 

\このおつまみもいい感じ!リピートしてます/