毎年同じクリニックで婦人科検診を受診してますがコロナ禍はランチはしておらず。

ひさしぶりにランチ→検診ルート。

 

何にびっくりって値段の爆上がり・・・滝汗

メニュー見て、んんん?目

前回より600円上がってたよえーん

 

話すことがありすぎて写真は忘れ、ラストのデザートプレートの時に思い出す笑

 

 

過去のアップ抜粋↓↓

ブッフェの内容はほぼ変わってません。

 

 

 

 

26階なのでトイレからの景色も素晴らしいキラキラ

右下の建設中のエリア・・・以前は何ビルだったっけ?

朝日生命ビルだったかなぁ?とうっすら思うものの、まったく思い出せずあせる

 
 
今日はいいお天気だったね♪