胃がん検診でひさしぶりに胃カメラ。
まだ繊細だった20代の頃に何度か飲んだけど、わりと上手だった記憶を頼りに挑んだが緊張した-。
 
実際は記憶よりは苦しかった😅
が、上手だったと言われたのでそうなんだと思う。
結果は3週間後。
 
職場の胃がん検診(無料)をうっかり逃してしまい、今回は自治体の制度を利用して1,500円也。
まぁ、それでもありがたいものですね。
 

胃カメラ後、1時間は飲食禁止と言われたがフライングして30分後には食堂へ笑い泣き

お腹空いたのと喉が渇いちゃってさ。

 

 

海老フライ定食

 
隣の方が頼んでいて美味しそうだった♪
が、見てしまった・・・海老フライは冷凍食品なのを目
ちなみにホットケーキもだった笑
まぁ、そんなもん?
海老フライ、美味しかったのでどこの業務用冷食なのか教えてほしい笑
ちなみに値段は1200円。
 
 
フレンドリーな病院内食堂で常連さんは長期通院患者。
あたしは検査がある時しか利用しないけど(午前中:検査、午後:診察だから)
働きやすそうでもあって定年したら、こーいうところで働きたいなぁなどと思ったり。