大人のニキビができちゃって。

そのうちに治るだろうと放置してたら、ちょっとヤバい笑い泣き

がっつり跡が残ったらどうしよう・・・

今さらかもだけどニキビ治療薬を求めて薬局へ。

狙いは「ビフナイト」同世代前後なら効果の程度をご存じのはず

 

が!!

知ってた?製造終了なんだってびっくり

えー・・・代わりにライオン社のペアアクネクリームを買いました!

効くかな、効くといいな、効かないと困るーえーん

 

 

さて、本題。

旦那が買ってきたということでなく、なんだか宮城銘菓が手元にラブ

流行ってる?仙台。

さめジャーキーはまだ食べられてないですが、どれも美味しくいただきました!ニコニコ

あたしのことを思い出してくださってありがとうございます♪しかない。

 

 

ずんだわらび餅はアドバイスどおりすこし冷やしてから。

’’ 涼菓 ’’って書いてあるだけあって見た目も涼やかキラキラ