GWに義兄に会った時、ココスのモーニングがコスパ良しだったと聞いた。

昨晩思い出し、今朝は早起き晴れ

ココス、学生時代に町田店へ行って以来・・・ものすごくひさしぶり。

 

 

 

968円は素晴らしい価格設定気づき

 

 

サラダエリア↓↓

 

 

ホットミール↓↓

image

 

 

フライはワカサギ?とポテト↓↓

 

 

おうどんも。見切れてるけどカレーもある(スパイシーで美味しかった)

 

 

お味噌汁はどこかなと思っていたら、ドリンクバーの横に、コーンスープと並んであった。

 

 

パンは5種類↓↓

 

 

一巡目はこんな感じ↓↓

ごはんは白米と混ぜご飯(おにぎり山的な)の2種類。

物価が上がる中、生卵もあるのはポイント高いかな。

 

 

果物やスイーツはなかったけど、自分で焼くワッフルコーナーあり。

トッピングは小豆、生クリーム、チョコソース。

 

 

簡単に焼けますグッ

生地を置いて、タイマーで1分。

入店は8時半くらいまでが多く、後半の9時近くなるとワッフルコーナーに列が出来てた。

 

 

珈琲を取りに行ってたら生クリームが溶けちゃったけど汗

 

うん、ものすごいオススメってほどではないけど。

無理せず行けるエリアにあれば一度試してみてニコニコ

いまどきなので電源もあるし、ドリンクバーも充実してるからゆっくり出来ると思うよん。

 

 

 

土日祝の朝はバイキング限定のようなので注文出来なかったけど。

 

これ↓↓ 気になるー!!

 

 
チョコミン党なら目が離せないよねラブ