ようやく視聴 目
友人の熱烈な推しにより、フジテレビの再放送を録画。
年末年始の放送で連ドラ分の視聴をし終わったのかどうなのか(。´・ω・)?
よく分からないが全部観終わったに違いないと自己処理。
 
公開から日数が経った映画あるある、で。
観やすい時間帯(18時台、19時台)には上映しておらず、20:55~の回に行く。
意外にも3割程度、席は埋まってました。人気!

 

 

コト―先生にはモデルの医師がいらっしゃるんですね。

いまさら知りました。

 

ラストの解釈が2手に分かれてる?

あたしは素直に現実だと思ったのですが・・・違うの??

 

大きなテーマを潜ませた映画化。

その為の高橋海人さん演じる外からの目を持つキャストの投入かと思っていたのですが、あれ?あれれ??

なんか大円団・・

映画としては良いと思うのですが。

 

今回の映画化によせて、俳優復帰した剛洋(たけひろ)役の俳優さん。

なかなか大人になった顔がスクリーンに登場せず、じりじりしました笑

可愛らしいままでしたね。

剛洋(たけひろ)の将来に希望があって良かった。

無かったら泣いたと思う。

 

 

再来週、Dr.コト―推しの友人と食事をするので(彼女はリスペクト込め、初日に観たそう)。

あたしの中の疑問を解決してもらいたいと思う。

しかし、たくさん呑む予定なので、ただ話しながら笑って終わりそうな気も(爆)

        

   

 

 

\ ~16日までのクーポンがあります。キレイだよねー/

 

\ バレンタイン用にも買ってみた。かわいい♡/