通りすがりのほぼ衝動買い。

5年位まえにネットで買えなかったことのリベンジ?

一旦スルーしたものの、戻って購入笑い泣き

 
これでグランツリー武蔵小杉で購入した福袋は終了です。

 

 

 

コスメキッチンの福袋♡
22000円相応→7700円 ホントかな笑 

65%OFFという福袋の中身↓↓

 

 

花火 2chic モイストシャンプー 250ml

花火 2chic モイストコンディショナー 250ml

このヘアケアは良さげ。

ちょっと使ってみたかった。

 

 

花火 モイスチャーローション 150ml

花火 洗顔料 20ml 

 

 

花火 リベレイディッド マットリップス 03テラコッタ

花火 リップグロス

あたしの隣で「いま口紅使ってないじゃん」と妻を諫める旦那さん。

そーなんだよー、と心の中で反芻するもあたしは購入、ご夫婦は買わず笑い泣き

リップグロスは福袋用に作ったと店員さんが言ってた。

 

 

花火 フェイスパウダー

 

 

花火 歯磨き粉

あれ、流行ってる?
ニュージーランド製でした♪

 

 

新春くじ的なのがあって、ステッカーをいただく。

 

 

サンプルと次回使える割引チケット↓↓

ここのはどこの店舗でも使える。

1月末までで5500円以上は使えるかは微妙・・・

サンプルのクリームは結構良かったけど。

 
 
どうして色々なコスメ福袋を買うのか?
 
長い間、同じスキンケアシリーズを使ってました、あたしも。
しかし。
なんか飽きちゃって笑
 
で、福袋ならと趣味と実益を兼ねて買うように。
普通にカウンター行くとたくさんたくさんアドバイスしてくださるから、さ。
 

 

 

 

 

 
箱根駅伝盛り上がってますねー。
数年独走が続いていたから、今年の混戦は観てる方としては面白い。