久しぶりの外ランチ割り箸
ちょっと遠くへ行く予定が午前中の打ち合わせが延び難しく(TーT)
会社近くの定食屋さんに。
お喋りしたいことがたくさんあったから結果的には正解だった!
 
定食は5種類。
お肉x3種、お魚x2種。
 

花火 選んだのは銀だらの煮付け

  美味しかった!

  ただなぁ、鰆の塩焼きの方が人気があったし大きかったんだよね笑

  ちょっと失敗。

緑がない定食だ汗

サラダ付けるのはコスト的に難しいんだろうな、これまた残念。

 

 

そういえば。

ゆうちょ銀行が優待を新設したと色々なところで拝見した。

え、そうなの?わーい!と密かに喜んでいたけれど、カタログ送られて来ない・・・あれ?

よーく確認したら、持っていたのはかんぽだった。

似て非なる笑い泣き

 

 

 

そして、こちらも久しぶりに購入出来た♪

ブールアンジェのTABETE。

若干、少なくなったような?

誤解かもしれないから、近いうちにまた買おう!

しかしー、最近は激戦なんだよな。

頑張ろっ!!

 
 
 
暑いからか目を奪われる。
本日70%OFF びっくり
ランチ用に2セット購入しました~
 

 

 

ではでは。

明日もいい一日をクローバー