今年も二子玉川の東急フードショー総合福袋の販売は無し。
まぁ、密必須だから仕方ないね。
 
その代わり、去年に引き続き。
渋谷ヒカリエ ShinQs 東横のれん街 総合目録福袋 をネットで無事に購入アップ

 

 

 

福袋らしく年明け配達。

1/2に届きました~♪

早速開けると出てきた目録はこちら↓↓

福袋のお値段は、送料込みで6000円。
目録が10品。
だいたい、1品=1000円前後かな。
お得度はまぁまぁでしょうか。

 

 

1/15(土)までが引き換え期間。

我が家は本日行って来た爆  笑

道路も駐車場も空いてたわ。

 

 

順番は適当。

ランチに食べたものから。

 

◇いちご 1パック

 今日受け取った品種は熊本県産の恋みのり。甘かった♪

 

 

◇たこ焼き 12個入/箱

 「道頓堀くくる」のやつです。大粒で美味しかった(≧▽≦)

 

 

◇銀座 縁の焼き鳥10本

  一番お高い手羽先(250円/本)が品切れで。

  欲張りなので残念でした笑い泣き

 

 

◇高級食パン専門店 あずきのAZUKI食パン(1.5斤)

  最寄り駅にも店舗があり、たま~に買います。

  食べやすくて美味しい♡

 

 

◇一保堂茶鋪の大福茶(200g)

 

 

◇銀座ウエストのダークフルーツケーキ(8個入)

 

 

◇鎌倉豊島屋の鳩サブレ―(8枚入)

 

 

◇モロゾフのフェイバリット(チョコレート20個入)

 

 

◇きんつば中田屋の羊羹 1棹

 

 

◇日本橋だし場OBENTO

  薫る味だし、素材薫るだし積み合わせ

 
 
スイーツ類は他にも購入済の福袋が多数あるから、比較的日持ちするものは開けるのはもうちょっとあと。
福袋はやっぱり楽しい♡
数量は減らしたけれど、食料品は購入したのでゆっくりアップしたいと思います。
 
総合目録福袋。
なんだかんだ、今年も満足お願い
 
 
ではでは。
明日もいい一日をクローバー