4月からのドラマがちょっとずつ始まってます。

まずは7日からシーズン1も楽しく観ていた「ゲキカラドウ」のシーズン2が始まりました!

 

 

ジャニーズWESTの桐山照史さんが主演を務めるグルメコメディドラマ。

桐山さんの豪快な食べっぷり、辛そうなのにとてもおいしそうに見える激辛グルメの数々。

主軸は「激辛道=ゲキカラドウ」(極めると全て上手くいく的な笑)を真剣に追い求める主人公の成長物語。

辛いものは嫌いじゃないけどドラマに出てくる料理はほぼ食べられそうにない笑

Tverで第1話、観られます 目

 

 

 

 

 

 

 
期間限定の日本橋せんべい🍓
ピンクの生地が可愛らしい、苺風味のクリームを挟んだ洋風せんべい。
 
日本橋長兵衛のお菓子です。
期間限定のフレーバーは他にもマロンとかありますグッ
 
 
HPからの借り物ですが。
とても可愛らしいでしょうラブラブ

 

 

美味しく食べました照れ