ランチを始めたと知って、ずっと行きたかったナイフとフォーク
今週の出社日にチャイムとともに会社を出る(笑)
 
夜は食べに来たことあるけどランチは初♪
どんなメニューか楽しみでした。
ランチメニューは、バーガーorガーリックライス目
どちらも魅力的だったけど、ビジュアルに押されてバーガーを注文。
 
 
お初なので人気NO.1をキラキラ
Barbiesバーガー
ドリンクは、辛口だというのでジンジャエールを付けるグッ
 
 
和牛ボロネーゼと和牛パテでWミートとシーザーサラダを挟んでます。
とても美味しかったアップ
けど。
とても食べにくかった(笑)
 
 
見苦しいけど断面図↓↓
お値段が可愛くないので、しょっちゅうは来れないけど、半期に一度くらいなら♪
ただ、昼休みにパパパって食べるよりも、ゆっくりランチをしに来たい。
ジンジャエールじゃなくてアルコールとともに口笛
 
 
ランチメニュー↓↓ HPには掲載なかったの。
 
 
夜のコースも美味しくてオススメです。
アップしたと思っていたけど探したら無かったので写真が残っていたらそのうちに。
 
お店は日本橋(三越前)のこちらです↓↓

 

ではでは。

いい週末をクローバー

 

 

そろそろお中元を買いに行かねば。