幸楽苑にモーニングへ行き。
そういえば近く(といっても車で20分くらい)にロピアがあったことを思い出す。
気にしたことはなかったのだけど、カトパンの結婚報道でがぜん興味が(笑)
 
スマホでチラシを事前に確認し、いざ!
ネットで検索した時に「混んでる」という文字が並んでいて覚悟はしていたけれど、
開店前から駐車場も店頭も行列でした。
人気なのね~
 
 
初めてなので勝手が分からずキョロキョロ。
見切り品コーナー、広告の品あたりに人がたくさんいてすごかった・・・
あたしは宮前平店に行ったのですが、広いし、種類も豊富。
楽しかった♪
 
現金オンリーなのは知っていたんで買い過ぎないように気を付けてたけど結構買ったな。
楽しいと買い過ぎちゃいますね。
会計したら、8441円 びっくり
 
少しだけ。
チラシで見て狙っていたのは、チャーシュー切り落とし、うな丼、鶴橋のキムチ!
なんと!
チャーシュー切り落としは開店5分で終了(;'∀')
うな丼はかろうじて残ってました↓↓
当然?中国産です、うなぎ。
でも、なかなかのボリュームですごいよね~
 
うな丼はランチなのでサラダも↓↓
 
 
こちらのだし巻きはロピアオリジナル 299円!
 
 
なんか、美味しそうだったから(笑)
明日(テレワーク)の朝食&昼食になりまーす。
賞味期限は無視(爆)
 
 
お肉も安かった!!
もっと買いたかったけど、冷凍庫にそれほど余裕がなく。
 
豚しゃぶ用に見切り品のレタス(´艸`*)
キムチは広告の品ではなくロピアオリジナルを。
 
 
こちら参鶏湯は普段見掛ける値段の半額でした~
 
 
ウィルキンソン炭酸も安かった。
6本で414円↓↓
 
ただのミーハーで行ってみたロピアでしたがなかなか楽しかった爆  笑
ので、また幸楽苑モーニングに行った帰りに寄りたいねと話しています。
ロピア宮前平店は、2階にノジマ、3階にseriaが入っていて、計画的に買い物に行けば便利。
 
 
ではでは。
いい日曜日をクローバー
 
「コントが始まる」も、じんわりくるドラマだった!