毎年購入しているGPPの福袋。
今年はテレワークをしているということもあり、全種類買えたのだけど(笑)
業者化しそうなので、グッと我慢汗
 
 
ホームフレグランスセットのみ購入↓↓
12点 5500円(税込)
ディフューザー狙いで、大きいのがひとつでも入っていたら嬉しいなぁと思ってた。
けど・・・さすがにそれは無かった(^-^;
 
 
 
◇サシェ
  全部で5種類で、主にハンガーサシェ。
  消耗品なので無駄にはなりませんグッ
 
 
左のもハンガーサシェなの。
香りがバラバラなので、場所を分けて使うべし!
 
 
引き出し用かな↓↓



◇ディフューザー
  今時は100均でも可愛らしいのが売ってるから脳内の住み分けが難しい・・・・
  考えてはいけない(笑)
 
 
ディフューザーもね、置く場所を決めちゃえば、すぐに消費出来るグッ
 
 
 
こちらはアロマミスト↓↓
 
 
 
お、TOCCA!
と思ったらキャンドルでした~♪
ちなみに、GPP福袋で1番人気はTOCCA。
 
全体的に無駄のない内容でした!
お得かどうかは分かりません(笑)
 
今年のGPP福袋はどのタイプも評判が良かったから、全種類買っちゃっても後悔はしなかったかも・・・。
と、ちょっと後悔(爆)
 
ではでは。
いい週末をクローバー
 
 
 
 
こんなにいいお天気なのに出掛けられないなんて!