ジョンマスターオーガニックも整理券が配布される福袋です。
あたしは1月2日に二子玉川ライズで購入しましたが、元旦にグランツリー武蔵小杉でも買えます。
グランツリー武蔵小杉では11時の時点でも余裕がありました。
同じ値段であれば、どの店舗でも内容が同じなのは去年確認していたので、元旦に買っても良かった。
そこをグッと我慢しスルーv( ̄Д ̄)v イエイ
したのに・・・・。
2日朝に整理券を受け取る愚か者なんです、はい笑い泣き
 
 
 
整理券受付の場所に見本が置いてありました♪
武蔵小杉でも見たんだけどねあせる
右端にぼんやり見える行列はカルディの整理券の列です。
 
 
こちらが中身↓↓
スッキリしてるでしょう?
シンプル~キョロキョロ
 
 
プレゼント シャンプー(ラベンダー&ローズマリー)&コンディショナー 236ml  2400円(税抜)
プレゼントコンディショナー(シトラス&ネロリ) 236ml 2900円(税抜)  
マストで入ってるシャンプー&コンディショナー。
初めて使った時は泡立ちが弱くて(オーガニックだから)使いづらいなぁと思ってたけれど、
年数を重ねるごとに慣れてきたみたい。
こちらは夏場以外で使っています。
夏はやっぱり泡立ちよく洗いたい!

 
プレゼント ボディウォッシュ(フィグ&ベチバー) 2900円(税抜)
プレゼント ボディミルク(フィグ&ベチバー)    3300円(税抜)
ボトルのデザインが変わったね。
可愛い♡
個人的には、ボディウォッシュが2本入っていた方が嬉しい(笑)
交換してくれないかしらん、と思う、今日この頃。
ほら、お値段的にもジョンマスに損はないんだし・・・
ボディミルク、余りがちなんです汗
 
 
プレゼント ピュアクレジングクリア 120g  3400円(税抜)
口コミでいつも大人気!
メイドインジャパンなのも嬉しい点。
 
 
プレゼント エルバビーバ  ベビーバター(全身保湿用バーム) 50g  2900円(税抜)
秋冬限定の保湿バーム。
福袋でしか手に入れたことがない(笑)
ベビーOKなので安心ではある。
ベビーではなく、旦那の背中に塗っている我が家笑い泣き

 
お値段は1万円(税抜)。
公式オンライン調べでの商品の値段が17,800円(税抜)でした~。
やっぱり、お得なんだよね。
福袋って罪・・・・来年も買ってしまうじゃないかー笑い泣き
 
 
ではでは。
明日もいい一日をクローバー