お遣いモノを買い物ついでに、日本橋三越で開催中の英国展🇬🇧をぶらぶら。

昼休みだったのもあるけど、会場内はすごい人!
スコ-ンのお店などは行列でとても入れない。
そんな中、唯一呼び込みをしていたのがこちら。
 
 
 
SWAN&LION
 
 

カテゴリーはPUBで、提供しているのは↓↓
image



おね-さんに「美味しいですよ!」と勧められ。
ミ-トパイを注文!!
一番人気とのこと。
 

あっためたりは目の前で。
ミ-トパイは、レンチン→オ-ブンの流れ。
じぃ-っと見てた(笑)
 


運ばれてきました❤︎
 


緑のはグリンピースでした。
 


ごろっとお肉も入っていて、お腹いっぱいになる。
マッシュポテトも美味しかったなぁ。
 
 

お値段も現地並み?
日本で外国気分になれるイベントでした。
一瞬だけどね(笑)


買い物もしたの!
そちらはあとで。

ではでは。
いい午後を😅