カルディのお楽しみバッグ♡
バッグ付きのお楽しみ袋は買ってはならぬ!のだけど。
今回のこちらは↓↓バッグ自体が赤でなかなか可愛いじゃないかー( *´艸`)
なので、当日、バッグのサイズ感を確かめてから購入することに。
 
発売日の今日。
お店に行けたのは14時過ぎ。
無かったら、無かったで・・・・・と思っていたら、まだ山積みで残ってた目
けど、人だかりもすごかったよ!
 
サイズも小ぶりでキルティングのふかふか感も満足出来たので購入アップ
個人的に小物は赤が好きなので、ちゃんと使うと思うgood
税込1500円也お金
 
バッグの中身はこちら↓↓
 
 
バッグの内側はこんな感じ。
サイズ感も分かるかな。
 
 
買ってから気付いたのだけど。
今回はバッグが主役で、中身がオマケなのね、きっとあせる
 
クリスマスリース ポテトスナック ソルト&ペッパー
クリスマスリース クルミケーキ
クリスマスリース 抹茶ラテ
クリスマスリース 人気のパンダ杏仁豆腐
 
売れ切れ店舗もあると聞いてますが、明日ならまだあるんじゃないかな。
気になったら是非。
 
 
ではでは。
今日はファーストデーなので映画を観に行きます。
楽しい週末をクローバー