やだ~( ̄▽ ̄;)

来年の福袋の季節がそろそろやってくるというのに。

今年のアップが終わってないじゃん(笑)

 

 

ジョンマスターオーガニックプレゼント 

 
 

今年の中身はこちら↓↓

シャンプー、コンディショナー含む、5点セット♡

 

 

 

SinnPureteシリーズで人気No1らしい。

ピュアクレンジング クリア

人気商品を入れてくれるのは買った甲斐があるねgood

 

 

LSフォーミング ハンド&ボディウォッシュ(ライム&スプルース)

バスルームのボディソープを使い終わったから、新しいのを・・・と出したときにアップしていない事に気付く(笑)

いい香りkirakira*

爽やかでリラックス効果も期待!

 

 

シャンプー&コンディショナーが必ず入ってるのも感じがいいハート

この時点で余裕で購入金額を超えている

L&Rシャンプー(ラベンダー&ローズマリー)

C&Nデタングラー コンディショナー(シトラス&ネロリ)

 

 

LSハンドクリーム(ライム&スプルース)

森っぽい香り。

乾燥から守ってくれるそう。

パッケージが地味めな分。効きそう( ´艸`)

 

 

ロールオンフレグランス(フレッシュフローラル)

アルコールフリー。

ロールオンは使い易いgood

 

 

今更の感想だけど、今年のはラインナップは普段使いの製品が多くて良かった。

ジョンマスターのは現品のみ、それもいい。

 

シャンプー&コンディショナーは使っているのがあるから、こだわりのない旦那に渡す。

オーガニックなら毛根にも良さげ(笑)

 

2019年も購入するかは考え中、考え中・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンといったら何をイメージする?キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

いまや渋谷。

今日行ってたけど、すでにポリスがいっぱい。

 

 

ではでは。

明日もいい一日をクローバー