チーズダッカルビが食べたい!という

誕生月の友人の希望で久しぶりに兄夫食堂(渋谷)にビール

 

 

 

パンチャン

以前はもやしとかもあったと記憶してるがげんなり

減っちゃったのね、残念あせる

 

 

 

 

ここのキムチ、美味しいハート

もちろん、お代わり自由good

 

 

 

 

ポッサムは、言い出しっぺの子が必ず頼むメニュー。

ヘルシーな気がする(´艸`*)

 

 

 

白菜の上にキムチ、煮豚、お好みによって味噌、にんにく、とうがらしを少々。

友人作。

ほら、美味しそう♡

自宅でも簡単に作れそう・・・だけど作らないんだなぁ、これがははは

 

 

 

海鮮チヂミ

テッパンですなアップ

 

 

 

チーズダッカルビ!!

鉄皿の底部に麺がしきつめてあるのは初めて目

焼きラーメン的な?こびりついてしまってちょっと食べにくい汗

 

 

 

友人が取ってるところを連射で(笑)

チーズのトロトロ感が出てるかしら。

美味しかった♡

鶏肉はもちろん、餅がgood

 

 

 

 

兄夫食堂は出前もやっている。

とにかく出前が多いのか、厨房は忙しそうだった。

出前が出発すると店内の食事を作り、配達の方が帰ってくると次の出前に集中。

つまり出てこない、料理(苦笑)

キムチ食べて、呑んでいればいいので苦痛はないけれど、もうちょっと配分してほしかったあせる

でもま、食事は美味しかったのであんまり問題なし辛っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コスプレするなら可愛い派、怖い派?爆  笑



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

可愛いのが着てみたかった♡

 

 

 

ではでは。

明日もいい一日をクローバー