マイアミのディズニーワールドで夏休みを過ごした友人からのお土産♡

アリスハート

お菓子もあったのだけど、うっかりしてたら食べられてしまいあせる

アリスパッケージのブラックティーのみ手元に。

 

最近、職場で紅茶を飲んでいるので即活躍デス。

ご馳走様でした!

ちなみに、ティーバックなのですが、いわゆる紐は付いてなかった。

不便は感じないけど、もし今後お土産に考える方がいたらご参考まで。

 

 

小学生くらいの時代にハロウィン仮装が楽しめていたならば。

アリスにもなってみたかったなハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

どうしても苦手なものは?ガーン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

暗くなってから、道を歩いてる時。

後ろから聞こえてくる足跡あしあと

決して不審な方ではない、分かってるけどやっぱり苦手。

さりげなく?抜かしてもらうようにしてるははは

 

 

 

ではでは。

明日もいい一日をクローバー