週末、玉川髙島屋で開催されていた大北海道物産展へ予定どおり(笑)行ってしまったあせる

月初に成田空港でお店を覗いた時、北海道のお菓子が全くなくて地震の影響を改めて感じていて。

本州に在庫はあるだろうけれど、もしかしたら、デパートの催しも難しいのかな?と思ってた。

無事に開催され、大盛況で良かった、良かった。

 

気合でセーブしてもやっぱり買ってしまう・・・

まずは保存が効くもの編。

次回は来年の4月だそうなのでメモメモメモメモ

 

 

旦那が納豆県にいそいそ持ち帰ったロイズのポテチ

独り占めしてた、ひどい。

 

 

やはり、納豆県へ持ち帰った白いブラックサンダー

4つ、分け前をくれた・・・・そこは半分であるべきでは?

 

 

 

白い恋人♡

成田空港の時は毎回買ってる、けど今回は買えずに残念だったので手に入って嬉しい!

あたしはホワイトチョコのより、茶色チョコの方が好き。

ハーフハーフにしたのは忖度デス(笑)

 

 

 

開拓おかき

見掛けると買ってしまう危険な北海道名物。

2つだけ・・と決めて(笑)

味を選ぶのが大変デシタ。でも、全種類買っても良かった!(爆)

 

 

 

普段は買わないが、来週末に実家に行く予定なので、母の好きなマルセイバターサンド。

下のロイズのナッツバーチョコレートはやっぱり納豆県へ連れていかれました。

どんだけロイズが好きなのか・・・・

 
 
 

 

初めて買ってみたスープカレーのレトルト。

予定では今日食べる予定だったのだけど残業につき延期涙

北海道オニオンスープは濃縮タイプ。

スープが好きだから~♡

 

 

 

毎度購入のジンギスカン♡

ここのは美味しい嬉しい

子羊の肉は大人の肉よりも1000円お高い。

それほど変わらないと思うものの、旦那は子羊がお好み。うーん汗

今回は2袋と控えめデス。

 

 

 

じゃが豚は何年間も毎回買ってたけど、買い過ぎて飽きてしまって(笑)

しばらく買ってなかった。

が、義母から「お母さんはじゃが豚が好き」と連絡があったらしくははは

いそいそと買っていた旦那。

さっさと持って行って欲しいものです、冷蔵庫の中で邪魔~

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンの特技は、お昼寝とプリン体操、それから誰とでも仲良くなれちゃうことなんだって!pompom
あなたは特技ある?あったら何かおしえてほしいなニコニコキラキラ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

いつでも、どこでも寝られることでしょうか。

 

 

 

ではでは。

明日もいい一日をクローバー