台湾土産の定番と言えば。

パイナップルケーキ

 

たくさんの種類があるようで、色々なお店のを頂いてる♡

今回はこちらのをパイナップル

↓↓↓

 

 

何って。

見た目が可愛い♡

ピンク~ハートハート

 

 

上のは20個入り。

お手軽な5個入りタイプも♪

 

 

パカッと開けて、うわぁ~ハートってテンションが上がるお土産は嬉しく楽しい(´艸`*)

 

 

思い出してくださって。

お気遣いをありがとうございましたアップ

 

 

パイナップルケーキでは当たり前だけど。

食べるとポロポロする・・・食べる時はちゃんとナプキンやティッシュのスタンパイを忘れずに。

美味しかった嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7日の休みと100万円がもらえたらどうする?爆  笑
ばつ丸なら高級寿司の食べ歩き旅行するんだって!batsumaru


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

リゾート地に行ってゆーっくりするか、

高級温泉旅館に泊まって、やっぱりゆーっくりしたいkirakira*

 

 

 

ではでは。

台風が列島縦断する本日。

大人なので自己責任で身を守るしかないですね。

お互いに気を付けましょう。

とにかく被害がないことを祈念します。